11位決定戦 対熊っぴー!さん

前の試合に敗れたため、20チーム中11位決定戦に回ることになりました。
対戦相手は熊っぴーさん。
関東中部選手権に出場した、樋熊打線さん・FREEDOMさん・HAPPY!さん・COSMOSさんの混成チームです。
また錚々たる顔ぶれです。助けてママンって感じです。
ちなみに4試合連続でBシートになりました。
これぐらいのハンデをいただいていいですよね?
ジャンケンは4連敗。4試合連続先攻スタートってことで、ジャンケンの強化訓練が必要な気がします。
 
Black Stones 5 - 4 熊っぴー!
1040| 5
0202| 4
Black Stones Lead小田 2nd岩崎 3rd(vice)黒沢 4th(skip)鈴木

同じシートで試合ができた地の利を活かして、すごいメンバー相手に勝つことができちゃいました。
通算2勝2敗・11位でSLEEを終えました。 
 
 
ちなみにレセプションでは、鈴木さんが東京リーグ1位として表彰されたり、カーリングバカ of the YEAR 2007にノミネートされたり、黒沢さんも東京リーグ4位で表彰されたりで、新人なりの成果を得て、今シーズンを締めくくることができましたよ。
来シーズンは4月1日、山中湖で始動します。どうやら対戦できるチームを募集しているっぽいです。