ヴィーナストーナメント決勝戦 対信州チェアカーリングクラブさん(長野県)

この大会、我々の最後の試合は、2007年車椅子カーリング世界選手権の日本代表、信州チェアカーリングクラブさん。
2ヵ月後には「JAPAN」のユニフォームで、スウェーデンの氷に乗っている人たちと試合ができちゃったんです!
こちらはこないだチーム作ったばっかの素人集団の分際で。
この世界の狭さこそ、カーリングの面白さなんじゃないかと勝手に思っちゃってます。
とは言え、トーナメントの優勝が掛かったこの試合。
死力を尽くして勝ちに行くしかありませんね。
チーム歌舞伎町フィナーレ 5 - 1 信州チェアカーリングクラブ
00010 1
11102 5

(エンド別点数はかなりうろ覚えです)

歌舞伎町 Leadあらい 2ndかとう 3rd(vice)くろさわ 4th(skip)おだ
ヴィーナストーナメント 2勝0敗
第1エンド、後攻で1点しか取れなかった時はどうなることかと思いましたが、その後2連続スチールで試合を優位に進めることができました。
相手に1点取らせて、再び後攻で迎えた第5エンド。今度はきっちり2点取ることができ、自分としては最高の試合運びができたと思っています。

チーム歌舞伎町という名前で挑む最後の大会。
ヴィーナストーナメント優勝という、感動のフィナーレを迎えることができました。


初めてのオープン大会、メチャ楽しかったです。
運営に携わった皆さん、対戦した皆さん、その他CASカップに関わった全ての皆様、
本当にありがとうございました!(チーム歌舞伎町一同)

全国のカーラーと飲んだり、試合ができたり、交流が持てたのが最高の収穫でした。
他のところのオープン大会にも出たいなぁ。

写真左:ヴィーナストーナメント優勝の賞状
写真右:4人で記念撮影。優勝商品のPCCのスタッフジャンパーも一緒にパチリ。

クリックすると大きくなります。(右側の写真はムサ苦しいので要注意)

CASのカーリングトピックスCASカップ、明日開催
Katonカーリング部ろぐCASカップ07 12/17トラックバックしました。