誰も見てないところでコソっと発表

昨日は神宮でカーリングをやった後に草野球をやって、更に江戸川でカーリングをやって、今日は山中湖でチーム練習だったブログ管理人です。こんにちは。
「お前は他にすることがないのか」とツッコまないでやってください。
飼い猫と遊んだり、髪の毛の枝毛の本数を数えたりで、色々忙しいのです。
 
さて、2007-2008シーズンですが、ラビッツの鈴木さんに入っていただくことになりました。
伊藤さん・小田・黒沢さん・鈴木さん(50音順)の4名でカーリングを楽しんで行こうと思っています。
そして、カーリングを楽しんだアウトプットとしての直近の目標は、2007年3月〜9月のシーズンで、山中湖でC2リーグに昇格すること。
当面は、そこに焦点を当てて、楽しんでいこうと思っています。
 
来週のSLEEからの始動を予定していますが、人を電車男呼ばわりするお子さんの卒園式で来れないスキップが約1名いますので、3人での始動ってことになります。
ま、ぼちぼち楽しんでいければって感じですね。