「☆」だよ「☆」

飼い猫の肉球をプニプニしてたら引っかかれたブログ管理人です。こんばんは。
ここのブログのタイトルを画像ファイルにしてみました。本当にどうでもいいですね。
んなことより、重要なこと。

さっきテレビつけてたら、懐かしいフレーズが聴こえてきたのです。
「♪You're only in my fantasy〜」
プリプリのMを外人がカヴァーしているんですよ。
で、一体誰がカヴァーしているのか、調べてみたわけですよ。

そしたら、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽曲名: M(エム)
作曲: 奥居 香
原曲日本語詞: 富田 京子
歌: つのだ☆ひろ
ナレーター: 鈴木 英一郎
参考:キリンビール グランドエール CM情報


メリー☆ジェーンつのだ☆ひろですよ。
代田☆橋の中華☆料理屋にサインが飾ってあるつのだ☆ひろですよ。
(サインにも☆は入っている)
確かアドマイヤ☆ベガが勝った日本☆ダービーで君が代歌ってたつのだ☆ひろですよ。
 
外人だと思っちゃったので、ちょっとビックリでした。
このCMのムービーはこちらで見れます
 
 
それにしても、この曲のコード進行、やっぱ好きだなぁ。
自分のブログとかmixiの日記に書けって感じですね。
カーリングに関係なくてすんません。