予選第2試合 対東京カールスターズさん

完封負けのショックから立ち直りたい2戦目は、TCAの会長の小川さんや、こないだのオール関東トーナメントで、ブログ管理人が個人的にご一緒させてもらった加トちゃんケンちゃんコンビがいるチームとの対戦です。
この試合もRush Outの高橋さんに助っ人をお願いしました。
初心者に毛が生えたかどうかのレベルのメンバーにお付き合いいただき、ありがとうございました。
 
Black Stones 9 - 0 東京カールスターズ
1224| 9
0000| 0
Black Stones Lead高橋 2nd小田 3rd(vice)黒沢 4th(skip)鈴木
 
完封負けの次は完封勝利です。極端すぎ。
「お前はロッテの園川か」とでも言われそうなギャップの激しさです。
そういや、今シーズンは8エンドゲームではわずか4勝だったんだけど、うち3勝が10点差以上なんだよなぁ…。極端だ。

ちなみに予選は全20チームが4ブロック・5チームに分かれて行われ、翌日はブロック内3位のチームと試合を行なうことになりました。

園川一美 参考資料
通算76勝115敗と負け越し数が圧倒的に多いが、年に1〜2回、神ピッチングを見せることがあった元ロッテの投手。
今年から2軍投手コーチ。
詳細は「最後のオリオン 園川一美」「wikipedia 園川一美」を参照のこと。