予選第1試合 対きのこだけさん

初戦の相手は「きのこだけ」さん。
いろんなチームの混合メンバーによるチームなのですが、それぞれの所属がチーム岩手(全日本4位)、軽井沢JOY、I.C.E、、、などと「何ですか?この豪華メンバー」って言いたくなるようなチームです。
 
そういや、シーズンの打ち上げ的な性格の大会なので、通常とは違う混合チームでのエントリーが多いのがこの大会の特徴ですね。
あと、試合は4エンド65分のミニゲームです。
この試合はRush Outの高橋さんに助っ人をお願いしました。
 
Black Stones 0 - 12 きのこだけ
0000| 0
4512| 12
Black Stones Lead黒沢 2nd高橋 3rd(vice)小田 4th(skip)鈴木

4エンドとはいえ、完封負けです。
ネタバレなことを書いちゃえば、きのこだけさんはこの後の予選の試合も完封勝ちをおさめ、最終的には優勝しちゃいました。