TCAカーリングスクール

7月ぐらいに職場が新宿に移転して、通勤時間がDoor to Doorで10分強ぐらいになるので、超ご機嫌なブログ管理人です。こんにちは。

東京のチームが関東中部選手権で勝ちあがれる実力をつけるために、との目的で、TCA主催でカーリングスクールが行われます。
東京都選手権で1勝するのがいっぱいいっぱいだったくせにブラックストーンズも参加させていただきます。
講師の面々は、長野最強の女子チームだったり、長野五輪の日本代表だったり、東京屈指のスキップだったりと、錚々たる面々です。
今がオフシーズンってより、既にシーズンが始まっているぐらいの意識で、自分個人も、チーム全体も、レベルアップをはかりたいところ。
自分個人としては、スウィープ力を重点的に強化したいと思っています。

前日は10時まで神宮でカーリング、11時から篠崎で草野球という狂ったスケジュールをこなすので、筋肉痛は残さないようにしないといけませんね。