ネタがわからない人はこの記事の一番下の動画見てね

一度でいいから外山恒一口調で記事を書いてみたかったブログ管理人です。こんにちは。
全然カーリングと関係ないんだけど、忘れないうちに一度やってみたかったんです。

カーラー諸君。我々がブラックストーンズである。
諸君!このシートは最悪だ!
カムアラウンドだとか何とかドローだとか、私はそんなことは一切できない!
あれこれスイープして問題が解決するような、
もはやそんな甘っちょろい段階にはない!
こんな石はもう見捨てるしかないんだ、
こんな石はもう掃き出せ!

私には、建設的な作戦なんか一つもない!
今はただ、スイープ&スイープ、全てを掃き出すことだ!

最後に、一応言っておく。
我々が優勝したら。。。。


奴らはビビる。



私もビビる。

ブラックストーンズに悪意の一勝を!
ブラックストーンズにヤケッパチの一勝を!
じゃなきゃ試合なんてするな!
どうせ練習じゃ何も変わらないんだよぉぉぉぉ!!


ネタ参考
外山恒一東京都知事政見放送(Sound ver)

以下、見といたほうが良いリンク
編集しすぎた外山恒一政見放送(笑いすぎて涙出た)
外山恒一 東京都知事選政見放送(編集なし)
「諸君、この国は最悪だ」――都知事選候補・外山氏が着うたに
「諸君。我々は本当に少数派だった」外山候補、敗戦の弁。