みよたやら山中湖やら

プロチームからアマチュア球界への裏金が社会問題になっていますが、アマチュア球界にもいる一員でありながら、未だ一銭も受け取ってない、無実のブログ管理人です。こんにちは。
各プロ球団の皆さん、今からでも遅くはありません。栄養費お待ちしています。ちなみに私は口が堅いです。
 
さて、昨日はTCAのカーリング教室をチームで受講してきました。
私個人としては、デリバリーのフォームもさることながら、ウェイトコントロールの面で大変参考になりました。
調子が悪い時のウェイトコントロールの酷さはハンパないんで、少しは落差が狭まれば、それだけでも参加した価値があったと思います。
チーム4人とも、それぞれが頂点を極めた人たちから、「何か」盗めたはずだよね?
 
 
さて、4月21・22の土日、ブラックストーンズ山中湖YMCCの月例大会に出場します。
初の月例大会出場・新メンバー4人揃っての初試合ってことで、初物尽くしで、今から楽しみです。
 
ちなみに対戦相手は
Maple Leafsさん (C1所属 2007年1・2月/月例大会優勝)
Crescendoさん (2006-2007前期 C2リーグ1位)
IMPACT!さん (2006-2007前期 C2リーグ2位)
MiYumさん (2006-2007前期 C2リーグ3位)
Raiseさん (2006-2007前期 C2リーグ5位)
青葉さん (2006-2007前期 Fリーグ1位→C2昇格)
約3個分さん (2006-2007前期 Fリーグ2位→C2昇格)
 
ってなことで、対戦相手は格上チームだらけだったりします。
胸を借りつつも、台風の目になれるよう、気合入れて頑張ってきます。