最近、ファミコン「たけしの挑戦状」をやりたくて仕方がないブログ管理人です。こんにちは。
 
TCCの今シーズンのラストイベント、「スーパーリーグ エキストラエンド」にチームで参加してきました。
伊藤さんがお子さんの卒園式のために不参加となり、ブラックストーンズは3人での参加となりました。
 
ダチョウ倶楽部
上島「俺はやらないぞ」
肥後「俺がやるよ」
寺門「いや、俺がやるよ」
上島「じゃあ、俺がやるよ」
寺門・肥後「どうぞどうぞ」
のような感じで、スキップを誰がやるか、押し付け合いになると思われました。
 
が、鈴木さんが鬼の居ぬ間にスキップをしてみたいとのことで、鈴木さんをスキップで固定&小田・黒沢さんのいずれかがヴァイスで、あと助っ人を1人お願いするという体制で、SLEEに臨むことになりました。
 
しかし、スキップの押し付け合いが予想されるって、どんな消極的なチームなんだか。全く。