予選第3試合 対IMPACT!さん

予選最終戦は前期C2リーグ2位で、10月度月例大会優勝チーム、予選2連勝中のIMPACTさん。
ここまで予選ブロックは、Raiseさん、Crescendoさんとも1勝2敗。
ここでIMPACTさんが勝つと、IMPACTさんが1位で予選通過。もう1チームは3チームでのチームドローでの順位決定になります。
逆に自分たちが勝つと、ブラストが予選1位、IMPACTさんが2位でともに予選通過となります。
自分たちにとっては、天国と地獄が表裏一体になったこの試合、絶対に落としたくないゲームとなりました。
メンバーは前日の第2試合の流れが良かったので、もう1回そのオーダーを試してみました。
 
ブラックストーンズ 8 - 4 IMPACT!
01010200| 4
20201012| 8
Black Stones Lead黒沢 2nd小田 3rd(Vice)鈴木 4th(skip)伊藤
 
2日目の朝イチのゲームとなったこの試合、双方に「やらかし」が目立つ試合となりました。
正直、こちらは何故か解んないけど勝てたって感じだったので、相手はもっと腑に落ちていないと思いますが。
ともあれ、予選ブロックを1位通過してしまいました。